てぃーだブログ › m*style › お食事 › 甘エビのから揚げ

2011年02月11日

甘エビのから揚げ

甘エビのから揚げ

家飲みのおつまみに、「甘エビのから揚げ」を作りました。

塩、片栗粉をまぶして油で揚げるだけの簡単おつまみです。
これがおいしいんですよ♪

ちなみに、皿は自分で作りましたガッツポーズ

その奥に少し見えるのは、「アボカドマヨサラダ」です。

アボカド、セロリ、ツナ、塩、こしょう、マヨネーズを混ぜて出来上がり
お味はご想像の通りです~
手軽なわりにボリューム感のあるサラダで、お気に入りです♪

映画を見ながらのんびり家飲みを楽しみました(〃'▽'〃)


同じカテゴリー(お食事)の記事
粉もので
粉もので(2012-08-29 21:53)

The おつまみ!
The おつまみ!(2012-08-12 20:54)

冷製トマトそうめん
冷製トマトそうめん(2012-03-31 20:00)


Posted by ☆Kana at 19:24│Comments(2)お食事
この記事へのコメント
つまみ美味しそうですねぇ

今度挑戦してみますぅ
Posted by 沖縄縁起物指輪むすび at 2011年02月12日 00:19
沖縄縁起物指輪むすびさん、コメントありがとうございます♪

海老の甘みと、サクサクの食感がいい感じですよ。

ぜひ、試してみてくださいね(*゚▽゚*)
Posted by ☆Kana☆Kana at 2011年02月18日 16:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。